CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
「1~ONE~」
「1~ONE~」 (JUGEMレビュー »)

disk-1が素敵にかっこいい(*´ω`)
RECOMMEND
RECOMMEND
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
全編にわたって素敵(゜д゜)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
  MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

Incident

ファンタジスタって言われてぇよ
<< MR.CHILDLEN DOME TOUR 2005 "I(ラブ)U" | main | お受験 >>


| - | | - | - |
ゆず 体育館ツアー2006「リボン」
※ネタバレ反転
1.ニンジン
2.真夏の太陽
3.ダスキング

***MC***
ここかつぎのMCで、
悠「平成爽やかフォークデュオのゆずで〜す」
厚「きっつー」
ってゆったのが私的つぼポイント(笑)
*******
4.桜木町
5.栄光の架橋

***MC***
20才の時の合コンの話。
ちょうど前に来た人が不思議ちゃん(妖精がみえるの〜っとか言っちゃう{笑)で、岩沢厚治さんが気持ちよく酒を飲めるわけもなく、酔ってそのまま原チャで出てってしまい、翌日(?)公園でフルフェイスのヘルメットを被ったまま寝てたらしい(笑)原チャを横にとめ(笑)
でその翌日(?)自分への戒めとして髪切った(笑)らしい

******
6.一っ端
7.ダスティンホフマン
9.ヒーロー見参・・・ヒーローが画面に!!!セーラームーンが!!!鬼太郎が!!!はまり杉o
えびふりゃ〜は言わないよ!!!
9.チェリートレイン・・・ゲームみたいのでしゃちほこポーズが(笑)
10.少年
11.3カウント
12.夕立ち
13.しんしん
14.青
15.嗚呼、青春の日々
16.夏色・・・掛け声→「こうちゃん」「じんちゃん」←じっじんちゃんってなってたように聞こえた(笑)
17.超特急
18.女神
19.リアル

第二幕

20.もうすぐ30才
こゆの大好き!!!
きたざわゆうじさん(目悪くて漢字わからんかった;;)が主人公なミュージカル♪♪眼鏡にスーツが似合いすぎでかっこよすだった
コンビニ風なセット(〇ブンイ〇ブン的)がかわいかった
で、コンビニの店員(厚ちゃん)の演技が上手い(笑)コンビニ店員似合いすぎ!!!しかもその格好でバンジョー弾いてんのがまた(笑)
領収書書くときのやりとりがおもしろすぎ!!!

全体的カワユス(^ω^)

〇〇ダブルアンコール〇〇
***MC***
21.サヨナラバス
22.陽はまた昇る

***MC***

うゎ、グダグダのあやふやっっ!!!ごめんなさい(汗)
ほんと楽しかった!!!
ゆずはもちろん前から好きだったけど、ライブ行ったらもっと好きになった感じ☆
タオル投げも夏色ジャンプもうまくいったぉ!!!前髪はあんま短すぎでなかった(笑)
ふたりともまじでオモシロスのカッコヨスだった!!!

ほんと楽し杉だったからまた絶対行きたい(`・ω・´)☆




| live report | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |









http://retro80s.jugem.jp/trackback/3