CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
「1~ONE~」
「1~ONE~」 (JUGEMレビュー »)

disk-1が素敵にかっこいい(*´ω`)
RECOMMEND
RECOMMEND
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
全編にわたって素敵(゜д゜)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
  MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

Incident

ファンタジスタって言われてぇよ


| - | | - | - |
いてん
ころころころころゴメンナサイ(´・ω・`)

やぷに出戻りますo

http://yaplog.jp/retro_kwys/
| others | 14:25 | comments(7) | trackbacks(81) |
ゆにおん☆
同盟ちろちろ参加してみた(・∀・)☆
プロフィールんとこにいろいろ主張してありますo


高校行ってきたよ!!!
テスト数学やばいけどあとは大丈夫だった☆
物品購入での時にゆずのリボンのエコバック持ってたら、吹奏楽の先輩にめっちゃ声かけられた(゜ω゜)
部活はたぶん運動系のんはいるはずoはいんないと絶対太る↓↓



とりあえず入学式に貧血検査あんのがヤo
ちゅーしゃ大嫌い(`д´)
でももー高校生だから耐えるおo
| daily life | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう
きみさか、forestさん、友だちみんな、家族ほんまありがとう(*´∀`*)


いろんな人がいて、私を妨害する人もいれば、私を励ましてくれたり支えてくれたりする人もいて、まだ少ししか知らないけど、世の中ってありがたいなぁって思いますo


今はとりあえず明日のテスト頑張って春休みenjoyできるようにするだけです!!!
| others | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
(めωめ){やったよ
無事



高校




合格


゜+.*・゜*´Å`*゜+.*・゜゜+.*・゜*´Å`*゜+.*・゜



やったよやったよ!!!笑
もちろん第一志望のとこだよ!!!


自分の番号と本校に合格ってのみつけて安心してぼーっとしてたo笑


24日登校日でテストだからがんばらなきゃ(`・ω・´)




とりあえず今日はケーキとかカニとかいろいろご馳走( *・ω・)

| others | 15:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
いこう
『いこう』って最高にわたしっぽいよww


今日はずーっと部屋そうじ(´・ω・`)!!!
懐かしいものやら恥ずかしいものやら多々でてきておもしろかったo


すぱぁらんどに明日行ってきますo
でも誰が行くのか分からへん(;´∀`)
闇鍋的なかんじo


やたらムーチョがかわゆ
| daily life | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
すこし
ちょっと軽めにしてみたo

センス無いとか文句はやめてねo

おばあちゃん家行ったらお祝いもらえた(めωめ)
自転車ちゃん買いたいですo


それと春服買ってもらえた( *´艸`)

ガーリィなんo

春だしねo


またoneのディスク-1見よう!!!

あれはいいo
| others | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレート
春らしさの欠片もないね(;ω;)

なんか重いなーo

でも今できる術での中での最高なはずo

もーちょっと慣れたら軽めにするo
んーなんかこの色合いは追い詰められてるカンジやもんね;;

黒×白×赤は守ってかるめって難しいわooo
| others | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンドレスバトン
前にきみさかから回してもらって答えられなかったのを今更やるを(´ω`)

〓ルール〓
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q1.最近のマイブームは?
⇒ギターoハチクロoさくらももこさん!!!

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
⇒(高)チャーリーとチョコレート工場のDVD(2550えん)
 (安)さくらももこさんの"さるのこしかけ"(ひゃくえん!!!)
 


Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
⇒つまらん小説(;´ω`)

Q4.最近ショックだったこと
⇒数学できんこと;;

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
⇒2・3日前 家 氷結のゆず味をちろっと・・・舐める程度だよ??

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
⇒音楽系のんoエレクトーンはやってるからそれ以外でo

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒欲しい物があればドバーッて使うo

Q8.年末年始の予定は?
⇒おばあちゃんの家いくのみ

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
⇒のだめ ラブコン ハチクロ まるちゃん ・・・
 少女は5つ無理ぽOrz
 
 少年5つだったら・・・るろ剣 ブリーチ RAVE switch ピスメ

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
⇒794(ナクヨ)うぐいす平安京(*^ω^*) カワユスいo

Q11.今年を表す漢字を一つ
⇒安

Q12.お国自慢を一つ
⇒朝喫茶店でドリンク頼むとモーニングセットついてくるおo

Q13.好きな動物
⇒わんこ オカメインコ ぞう

Q14.自分の性格
⇒お天気屋。

Q15.自分の生活に欠かせないもの
⇒ミュージック+α

Q16.ミーハーってどう思う?
⇒いいんじゃない?ニンゲンだしね☆

Q17.最近知った新しいこと
⇒コード

Q18.最近出かけたところ
⇒本屋さん

Q19.今一番楽しみなこと
⇒ナガシマスパーランド(めωめ)

Q20.今一番行きたいところ
⇒高校!!!

Q21.初恋の人は?
⇒小学いちねんせいの頃のともだちo男のコだよo

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
⇒ギター

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
⇒リサとミスチルの靴ひもストラップとぺんてるの赤のちっこいペンo
 
 見事に全部白と赤o笑

Q24.好きな数字をおいくつでも
⇒7と2と3 72

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
⇒10年やってるかやってないかo

Q26.おにぎりで好きな具は?
⇒しゃけ 明太子 (*´д`)

Q27.寝るときの格好は?
⇒パジャマ☆
パジャマ以外基本ムリ;;

Q28.よく聴く音楽は?
⇒ゆず ミスチル 東京事変 JAM サウスケ

Q29.最近見た夢は?
⇒変形ディズニーランドo
 わたしの夢はまったく現実味を帯びていない(´д`)

Q30.好きな声優さんは?
⇒ごめん!!!わからん;;

Q31.好きなゲームを5つ!!
⇒どうぶつの森 ポケモン マリオ ・・・ ・・・

Q32.好きな芸人は?
⇒次長課長 チュートリアル

Q33.好きな色は?
⇒黒 白 赤 ピンク クリーム

Q34.何フェチですか?
⇒めがねoありがちやね(・A・)

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
⇒背中o微猫ちゃんだからo

Q36.ペットはいますか?
⇒でぶちんビーグルのlucky(♂)

Q37.髪の長さは?
⇒肩にかからないぐらいo

Q38.自分のセールスポイントは?
⇒癒しオーラ全開・・・??(しっ

Q39.好きなキャラっていますか?
⇒サンリオかわゆすなぁoオサレな外国キャラ達も好き(*´ω人)

〔ゆか作〕
Q40.春といえば??
⇒あたたかいo


次に回す5人

ひとりしかいないけどまわせばいいよねo

forestさん
| baton | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
受験おわってん
受験おわったんで、ジュゲムstartします(^ω^)

発表水曜日だからまだ落ち着けへん;;


プロフィールみてo
ひとつでもあたしとリンクしたらお友達になりましょう(*ω*)

| others | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
お受験
お受験戦争真っ只中なのに新ブログ作っちゃったばかなこ(´Д`;)

基本は高校合格と同時にstartしますo

詳しくはプロフィールどうぞo

3月まではここでもみて待っててください(´ω`)
| others | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |